1月9日(月)

月曜日。
晴れ。
 
三連休目。
 
最後の休み。
まあ火水木と残業対応すればまた休みだし。
来週の月曜日人間ドックで休むし。
 
人間ドックか。
 
うわあめんどくさいな。
どうせよくないのに。
 
そういやアンケート(問診票)書かないとな。
それは週末でいいか。
 
エクシリア2を進める。
ミラが仲間になって全員揃ったとこ。
 
終盤を強調するがキモになっている借金は20分の1程度しか払ってないぞ?
 
難易度イージーでサクサクやってレベルは50くらい。
そこそこ敵との戦闘はこなしてるせいか上がってる、はず。
 
基本的に戦闘はオート。
 
なんか覚えるのめんどくさくて。
大体はこなせる。
ザコ戦は難易度もあって楽勝。
 
ただボス戦になると一部しんどい。
レベルが十分に上がってて作戦(AI)いじると上手くいく可能性が上がる。