2月27日(月)

月曜日。
晴れ。
 
そして平日へ。
帰たい昨日へ。
 
給料日。
未明に入る。
 
スイッチねじ込んだのが効いてるなあ。
多少金策に走る必要があります。
 
残業して帰る。
今がっつりやってもこれは再来月だしなあ、と思いつつ。
 
abemaの美味しんぼ、39話で終わり。
なにその半端?
せめて当時時間帯変わる前の話までやらないの?
 
それにしても欠番多いな。
内容がそぐわないのかね。
 
abema最終回はアップルティーとアップルパイの話でした。
 
ザコンで全て終わってた。
 
それにしてもぶっこんだニンテンドースイッチのネガティブな情報色々出てくるなあ。
 
cpuパワーやメモリ容量速度てなところは任天堂のソフトで足枷にならなければどうでもいい。
 
が、スリープでペアリング切れるとかはちょっと。
ps3のパッドバッテリー切れて放置しててもケーブル刺してpsボタン押したらピッとps3起動しちゃうんだぜ。
 
不具合としては、
vitaTVだとたまにpsボタンから起動しないっていうのはあるけど。