3月9日(木)

木曜日。
晴れ。
 
暖かくなっていく日々、だと思ったらここ数日冷えていた。
なんでだよ。
まあいきなり来るんだろうなあ、暖かさは。
 
定時で帰る。
 
こないだ申し込んだプロバイダの取次という連絡がきた。
NTT絡みらしい。
 
長く使わせたいオプションを勧められたが取り敢えずプロバイダは大した額じゃないし
追加メアド管理で使えばいいが回線の二年割は全くおいしくないので丁重にお断り申した。
 
プロバイダ変えて速度が変わらなければこっちのひとまとめプランになだれ込んでもいいわけで。
 
今使ってるプロバイダの解約は意のままだし。
 
さて速度が変わるんだろうか。
 
昨日購入したブンブンバーンをプレイ。
まあそこそこ遊べる。
基本乗り物に乗ってる魔女だったか魔法使いなので振動しっぱなし。
 
細かい振動なんだなスイッチのは。
なのでデュアルショックなどのぶるるんてなのと違う。
 
WiiUゲームパッドも振動したがガラケーのバイブレーションのようで面白みはなかった。