5月24日(水)

水曜日。
晴れ。
 
残業。
帰りは雨。
普通に濡れるほど。
 
置き傘は万端盤石なので何の問題もない。
 
帰り道で改装したドラッグストアに寄る。
特に変わった印象は受けなかった。
 
ワックス塗って棚の配置換えして、と変更箇所は見られたが
趣が変わるほどでは。
 
完全に閉めてまでやることかは、ま、まあオレでは理解にしにくい部分があるのかもしれない。
 
ドラッグストアだけどカップ麺買ってその場をあとにした。
 
こないだ頼んでた64のスターソルジャーが届いてた。
 
オープニング長いな。
適当にスタート画面に行くかと思ったら延々と。
 
2分5分モード完備か。
ノーマルで始める。
 
演出凝ってるなー。
斑鳩みたいー。
 
肝心の内容は悪くない。
若干敵を硬くしてるのかな。
 
問題なフレームかな。
やたら間引きされてるように見える。
蛍光灯の瞬き見ながらプレイしてる気分。