6月13日(火)

火曜日。
曇り。
 
13日の火曜日か。
不吉だな。
 
体調不良で半日で帰る。
風邪もひいてる模様。
 
不吉な日だった。
明日、健康診断だぞ。
 
帰って一眠り。
むくっと起きると風邪の症状がひとつ進んでた。
 
忘れよう。
風邪はひいていない。
 
ps2の型番50000で純正HDDが調子悪いので別の市販HDDに変えてみた。
 
ユーティリティによるフォーマットしてないんだがHDloaderでやったくらいのをHDD対応ソフトが認識してインストールできた。
 
純正HDDはひょっとして不良セクタでもでてる?
IDEなので繋ぐのも面倒。
 
使えるならこれでいくか。
それとは別にディスク読み込みの悪い型番50000があってLANアダプタがまだひとつ余っていたので40gbのHDDを取り付けてみた。
 
HDloader専用で運用かな。
別の本体でインストールしてこいつで動かすか
pcと繋いでpcの光学ドライブで読み込ませてインストールするくらいの違いだけど。
 
と思ってたらCDもDVDも読み込めた。
え、なんで?