8月11日(金)

金曜日。
曇り。
 
多少ぱらついてるが傘は要らないから曇りで。
 
仕事。
通常出勤。
 
お盆休みは明日から。
明日は仕事あるけど。
 
定時なのでサクッと。
帰ってドラクエの最終決戦そうびを考える。
 
ああなるほど。
メタルスライムそうびとはぐれメタルそうびがあるのね。
 
混同してた。
 
カミュが必ず会心を会得してるので
メタル狩り会心狙いをほかのなかまでする必要がない。
 
なので通常戦闘で戦いやすいスキルを模索していく。
 
そこそこ高いダメージをグループもしくは全体。
単体だがダメージが伸びるもの。
 
まあそんなに詰めて考えてないから今ある武器でがつがつ出来そうなスキルでいいんじゃね。
 
レベルは60超えへ。
プレイタイムは80時間を超えた。
 
今回60前後でイオナズンを覚えた。
今までだと40くらいにはすべての呪文を覚えきってたのに。