9月12日(火)

火曜日。
曇り。
 
夜中に雨が降ってたようなそうでもないような。
 
残業して帰る。
帰ってみんゴルやる。
 
やはり打つ場所考えないとあっさりOBのコース厳しいな。
 
決まると快感なのは違いないが。
 
あっさり1時間ほど吸われた。
 
そういや今月末だっけ、閃の軌跡3が出るんだった。
 
全く予約の類をしていない。
2のエピローグやるやる詐欺でまだ終えてないからなあ。
 
どうにも購入意欲がわかない。
 
まあ出る直前に欲しくなると思うが。
 
大逆転裁判2クリアしたから
止まってる6やろうかと思ってた。
すっかり忘れてたけど。
 
結局知り合い巻き込まれるパターンにしかならないからあんまり気乗りしないんだよね。
 
でも買ってあるからやらないと。