9月24日(日)

日曜日。
晴れ。
 
休みその3。
 
寝てた。
いくらでも寝れるぜヘイヘーイてな感じ。
 
それじゃあかんので多少はゲームを。
買って放置してたアンダーナイトインバーズをプレイ。
 
今をときめくps4版ではなくps3版。
 
初心者でもとっつきはいいんだが全キャラコンボキャラ過ぎて個人的には微妙。
 
今の格ゲーは全部そうだけど。
だからつまらないとハンを押されてる。
 
キャラに重量感がなく若干ふわついてるのもプレイ感覚を惑わす。
 
その割に展開はスピーディ。
上下のガードにまで感覚を鈍らせる。
 
取り敢えずの感想はコンボが繋がりすぎて引く調整。
 
一方的なゲームになることが多い。
 
アーケードモードクリアしたら押入れに眠る公算が高いゲームでした。