10月3日(火)

火曜日。
晴れ。
 
朝ちょっと寒いかと思ったら昼暑かった。そしてまた涼しく。
残業。
 
帰って閃の軌跡
ちまちま進めてるのでなかなか進展しない。
 
演習1日目をまだやっている。
ようやくもう一箇所目にいけるフラグが立った。
 
その前にちょっと戻ろうという話。
そういやひとつクエストあったな。
アイテム収集の。
 
まだ集まってない。
 
そういやps4のアップデートが来てたなということで更新した。
うちに初期型とproがあるので2台更新。
 
更新したあとでHDDチェックなんかしたっけ?
インストールしたら再起動で動いていたのでちょっとした違和感。
2台とも同じ挙動だったのでそういうものらしい。
 
その間にさあここから逃げるぞ、でスリープしてたFE無双をプレイ。
発売日に買ったのにあまりやってなかったな。
 
そしたら仮面をつけてマルスと名乗る男が参上。
颯爽と使ってたらボスが二体登場するから大変だと言っているうちに倒してあっさりと退場していった。
 
よくわからん話だな。
ゲームとして快適に展開されていてストレスはない。