10月22日(日)

日曜日。
雨。
 
投票日。
 
午前中、昼に近い時間に投票会場に向かう。
場所は近くの小学校。
 
完全に傘がないと濡れる雨の中であったけど
割と人が行き交う。
 
それでいて場所が小学校であるからなのか子供づれが多かった。
 
いつもの通りハガキを渡して投票用紙をもらい書き込んで投票。
 
裁判官はどうしようか迷ったが
詳細は省くが全員いなくても困らないだろうと考えた。
 
終わってコンビニに寄って昼食を買って帰った。
 
結局終日雨。
取り敢えず晩飯の時に即席の食べ物も買い込む。
 
仕事には向かうがどうなるかわからんし。
 
閃の軌跡を進める。
現在第4章。
 
風の噂ではこの章と次の終章で終わりらしい。
 
現在85時間プレイしている。
 
今からプレイである程度密度を持って楽しみたい人に言っておきたいことがある。
 
この時間帯この範囲から出られない、は一応確認した方がいい。
 
ファストトラベルである程度は確認できるしね。
 
そうしないと簡単なイベントを見逃してしまう。