10月26日(木)

木曜日。
晴れ。
 
給料日。
すでに無駄遣いしてるからないようなもの。
 
定時なので定時。
 
さっさと帰る。
帰ってから昨日の続きのAmazonマケプレのキャンセル催促をサポートにする。
 
まずサポートの返信は待てというスタンス。
かと言って詐欺ならさっさと対応しないと単純に買いたいときのタイミングを逃すだけ。

後でもいいなら今注文するわけないだろ。
 
そしたらまさかのマケプレ出品者からの返答が夜遅くに届いてた。

さっくりキャンセル対応の連絡。
 
メールだけなら怪しさこの上ないが注文上からもキャンセル扱いに。

まともとは言えないが今回の出品者は対応したらしい。
 
とはいえ23日注文で何もなく3日無駄にしてる。

多少は評価見た後で注文してて、そういった詐欺も少なくなったろうと思った矢先の出来事。
 
いくら返信あったとして3日近く放置してのことだから
マケプレのシステムに則ってなければメールだけで済まされてた可能性もある。
 
こちらに非がないのであればしつこく対応を迫った方がいいと思う。

業者からはきっちりショバ代とってやってるんだからそのカネの分は働いてもらわないと。

しっかり手数料とって何かあっても返さない屑のようなヤフオクになってはいけない。