11月30日(木)

木曜日。
晴れ。
 
燃えるゴミの日。
先週は痛手を負った。
いや忘れた。
 
残業して帰る。
帰ると不在票が。
郵便局。
 
あー。
ゲーム天国頼んでたな。
速攻取りに向かう。
 
21時まで開いててその時20時45分。
到着すると郵便窓口(金融の窓口は閉まってる)は混雑中。
 
前は24時間開いてたが急に21時までにしやがった無能局。
 
ただでさえ22時23時でも人が来ていたのに縮めたものだから21時でハイ終わりなんて無理だろう。
 
せめて23時くらいまでは開けておけばいいのに。
 
別の場所に局を新設したことがそれに至る理由らしい。
ただしそちらの局には窓口はない。
 
?と思わざるを得ない。
 
さておき今日の昼には来てたもので
不在票によれば明日以降来いという注意文。
 
もちろん無視して受け取りに行く。
戻って来ていれば受け取れるから。
どうせ夕飯調達しに行くから多少遠回りになる程度さしたる問題でもなし。
 
局にあり案外近場に置いてありあっさり査収。
 
飯を買い家に戻る。
 
何か知らないがそのままの勢いでSteam版も購入。
 
先日セールで買ったインディーズ系が合わなくて数分プレイで返品してたのでウォレットに必要額はあった。
 
よしやるか。
と思ったが眠いのでまた明日。
 
布団に潜りつつブラウジング
 
Amazonミニスーファミ 売ってる。
しかもなかなか売り切れない。
転売ヤーざまあ!
 
と思いつつ2台目を購入。
しばし迷ったがまあ保存用と遊戯用で。
これで迷いなくミニスーファミで遊べる。
 
あとは週刊連載で買ってる単行本かいくつか発売されるのでついでに頼んでおいた。
 
内容知りたいだけならKindle本でいいんだがたまに紙のものも揃えたくなる。
 
こうしてお金は失われ、スペースも失われていくのですね。