1月17日(水)

水曜日。
晴れ。
 
週の真ん中。
折り返しだが明日出れば金曜日なんざ大したものではないと思える曜日。
 
多分土曜は仕事。
 
残業して帰る。
帰りは雨、だったが電車から降りたらもう上がってた。
 
傘いらなかったやん。
 
7時間は寝たいのに最近の睡眠時間は4時間半前後。
 
帰ってきてからのゲームが悪いのかな。
 
ゼノブレイド2を進める。
正確に言えば進んでない。
 
ヤエギリのユニークモンスター討伐が暗礁に乗り上げる前に受注開始したメノウのクエスト。
 
鉱石を探したいとのことで進める。
 
まあマーカーは出るんだが相変わらず分かりにくい。
攻略見よう。
やっぱりわかりづらい。
 
わかりづらいの繰り返しで2つほど入手。
 
他の場所はもうちょいメインを進ませる必要がありそうだな。
 
ほんと迷うなこのゲーム。
いい加減見やすいミニマップともう少し直感的なマーカーお願いします。
 
もうライン引いて欲しい。
おそらくこの開発はマーカーをまともに表せないからライン引っ張った方が早いと思うのよ。
 
あともう少し現場レベルより馬鹿みたいに高いレベルのモンスターはおとなしくさせるべき。
 
なにあの俺の二酸化炭素吸っただろ的な因縁のつけ方。