3月13日(火)

火曜日。
晴れ。
 
残業して帰る。
 
やられた。
iPhoneがストレージが少ないってうるさいからiCloudオンにしたら細かい印字のために撮影した写真の解像度が下げられていた。
 
劣化少なくどころか超劣化じゃねーか。
役に立たねえというか引っ張りやがる。
 
まるでバカ民共だね。
 
頼んでたチップ抵抗が発送されたらしい。
もちろん使えるか知らん。
 
帰って飯を喰らいとっとと寝ようと思ったらネットと本でだらだら。
 
0時前かよ。
 
すぎる前に寝ました。
 
今週はFlowers 冬編の発売か。
買い始めて4作目。
 
ドラマCDも3枚ありこれでコンプリートか。
 
感慨深い。
揃ってからプレイしようと思ってたのでもうそれなりに経過してるのだが。
 
ええまあ、今のところ未プレイですよ。
それで買い続けている。
 
というか冬編で終わるの?
まだまだ続くんじゃよ的な展開で二週目とか始まるんじゃないの?
 
そんなことになるとプレイできるのは10年後とかになりそ。
 
vitaのバッテリー、やられるな。
 
 

FLOWERS冬篇 - PSVita

FLOWERS冬篇 - PSVita