4月15日(日)

 
日曜日。
晴れ、いや曇ってる?雨?
 
夜に雨が降った模様。
気付かなかった。
休みなのでだらっと。
 
スパロボZを進める。
さすがにオーガスボトムズ系は運動上げ切ると当たらないな。
 
戦艦なんて攻撃当たらなくて当たり前だと思ってたけど照準5段階でほぼ100パーになるんだね。
 
マジンガーグレンラガンは装甲と照準サクッと上げてしまえば落とされにくくなるし。
 
ただそういうのに目がいってるとメタスやシャトルがばんばん落とされるが。
 
マクロス系は思い入れがあまり無いので未改造。
それでも落ちにくいけど。
 
フル改造もちらほら出て来た。
リアル系はまさにカトンボなんだろうなあ。
動き回って。
 
だいたい30話くらいまで進んだ。
ジンがフェードアウトしてマリが出て来たところ。
 
エヴァンゲリオンは照準と装甲は振っておいたが割と当たらないのね。
 
そうかATフィールドか。
書いてて思い当たった。
地味にエネルギー食いだったか。
 
ウイングゼロ全5段階で突っ込ませて無双というのやろうとしたらそうそうにエネルギー尽きてしんどかったな。
 
ツインバスターライフルは実弾じゃないもんな。
 
さて。
SteamでVRカノジョが配信された。
これは価格的ハードル下がったPCVRを買えというお触れ?
 
ただスペース的に無理。
部屋の中歩くなんて真似ができない。
可能なら面白そうだ。
 
多分こっちの方が酔いにくいと思う。