6月2日(土)

土曜日。
晴れ。
 
暑くなりそうな朝の日差し。
これはやばそう。
 
と言うほどでもなく。
休日出勤なり。
 
こなして帰る。
面白くもなく。
 
前日に頼んだものが届く。
正確には前々日。
 
タイヤの発送が遅かったのでそれに合わせた。
 
買ったもの、
 
タイヤ、タウンメイト用というか履けるの、多分販売名目は今の車種用。
 
PSムーブ、2本。
中古品でよさそうなものを。PS3でまだ使ってるのでPS4用のは考えていなかった。
備忘録、PS4用のはバッテリー容量アップ、ボタンのマークの変更、USB端子の変更がされてる。
 
幼女戦記 食堂。
アニメでみた程度の知識でスピンオフを見る。
なおオリジナルの方はそれほど所有欲を持っていない。
 
てなもの。
追加でチューブを2本買った。
交換時に穴をあけてしまってね。
 
とはいえタイヤをホイールにはめるのもなんとなくコツがわかったから経験をお金で買ったと思おう。
640円でわかるなら安いもんだ。
 
まあ近くならやってもらって2000円もかからない気がする。
もっと安いしな、そっちはパンク修理だけど。
 
PSムーブは単体、ストラップ付のものを買った。
だったんだけど、ストラップは片方ついてなかった。
 
それと海外版も混じってた。
 
まあどっちも問題なく使えるのでいいことにする。
バッテリーが意外と普通なのがよかった。 

教訓。
タイヤレバーは外すときだけ使う。
入れる時は足で押し込む。
忘れるな。
足で踏め。