6月4日(月)

月曜日。
晴れ。
 
あっさり平日の巻。
気分が乗らない。
そうだサボろう。
 
てな訳にはいかないので定時上がり程度にお茶を濁す
 
定時で帰る。
酒もここのところ多いしな控えよう。
買って帰る。
 
色々ダメだな。
 
早く帰ったので、洗濯して干して、シェイプボクシングをこなす。
明日の体はこれで多少はまともだろ。
 
夜更かしをする。
子供か。
 
深夜のテンションは良くないなー。
無駄遣いタイムじゃないか。
 
ドラゴンズクラウンシャイニングレゾナンスを頼んでしまう。
理性が働いてたから中古で。
 
どっちも限定版。
アートブック見られればDLCは無くてもいいです。
 
シャンティ、店舗特典付いてるの復活してるな。
まあ最後のチャンスだろうな。
 
いやいやそこまで無駄遣いは出来ないぞ。
流石に使いすぎ。
ここで制動かけておかないと後悔する。
 
買わずに後悔することをか?
 
買って後悔する道を選ぶことにした。
進んで茨の道を往く。
豪気じゃないか。