2019年5月6日

月曜日。

晴れのち曇り。

 

連休最終日。

終わり。

完。

おしまい。

 

 サターンのムービーカードが届いたのでチェック用のソフトを探しにハードオフへ。


花組通信ぐらいならあるだろうと行ったら間違いだった。


なんもなし。

デイトナ買っても仕方ないし。

やるならps3とかで出てるのでいいわけで。


ジャンクにスパロボF完結編とぷよぷよ通があったので回収。


WiiUのぼろぼろのマリオメーカーがあったので買っておいた。


まりメーカーはDL版があったけど

物理メディアも置いておきたかった。


とはいえお目当てはなし。

仕方ないのでAmazonでルナMPEG版を頼んだ。


ファルコムラシックスも対応?

限定版の一部ムービーっぽいのでやめておいた。


銘打つ割に2作で5本のタイトルって微妙な。


なぜに2にも3タイトル入れられなかったんだろ。


太陽の神殿、そんなに長いとは思えないんだが。


それならいくつかだしてたSLGでも放り込めば良かったものを。


長期休暇。

何をしたか?


寝たきり?

寝てても筋トレは出来るのでそれは欠かさずこなしてた。


足腰しんでも困るのでスクワットほどほども。


ビートセイバーは3日くらい?


SEKIROを粛々と進めていたがクリアに至らず。


桃太郎外伝ほんの少し

凄ノ王伝説ちょびっと


BGMとしてTwitch動画流してたくらい?

プライムビデオ少し。


追加になってた、打ち上げ花、火下から見るか?横から見るか?を見た。


いや実際には途中まで。


雰囲気よく始まったらなんかあさっての方向行きだして思ってたのと違うなあと感じてしまったら駄目だった。


普通の学園モノかと思いきや超常系だっとは。


普通のでよかったと思う普通ので。

次にこれが来るとも言わんばかりの宣伝だったのに

ピンとこない感じの内容ではリピート望めないようなあ。


終わりまで見てないがその気もなくなったので感想をググって結末は知った。


やつぱりやきもきするんじゃん。


置いといて休みの間にしたこと。


RTX2080を買う。

これにより金欠と見込んで買ったので

4790kをばらす。


結果的に、

Athlon5150

XeonW3680

i7 4790k

を手放すことに。


RX580も買ったのになあ。

もちろん手放した。


3wayやりたかったのにサポート終了が

2080買う決意に繋がった。


この時購入した電源は返品した。

Amazon便利。


現在のPCは2台に。

メモリ規格はDDR4しかなくなった。


これからはあまり変なものは買わないようにしよう。


それから自重まもなくサターンを購入。

それが昨日一昨日の話。


ムービーカードまで買ってしまう始末。

あ。

バルクスラッシュも買いましたね。