2019年7月2日

火曜日。
曇り。

夜中に雨でも降ってた?
道が濡れてる。

天気が崩れそう、でも頑張る。
傘の登場はなかった。

残業。
こなして帰る。

セブンで買い物。
今度はビールか。

今回当たりやすい。
が、そろそろくじがなくなりそう。

多分明日の夜には終わってそう。
結局応募券一枚しか手に入らなかった。

GTX1080Tiのくいつきをみる。
そこそこ?

くいつくなら手放すがそうでなければそのままかな。

野菜は食らって筋トレ少々。
EMSこなす。

メルカリは禁止
メルカリは禁止
メルカリは禁止

サクッと買えてしまうシステムは危険だ。
これ以上はいけない。

PC電人
PC原人2
サターンコットン
SFCストZERO2

が増えました。
コットン以外は安かったから多少はね。

SEKIROを少しプレイ。
ほんとに少し。

甲冑武者の先が仙峰寺なのか。
境内とでてたの気付かなかった。

御子と話をしたら落谷も行けるように。
咳をしてたから、え、この人それにかかるの?
って思ってしまった。

なるほど埃を吸って、ね。

どこ行っても惨殺されそう。