2020-04-08

水曜日。
晴れ。

昨日はひゃっはー適当な理由で定時だぜー。
今日は特にないので残業します、でした。

朝は冷えるが日中そこそこ。
帰りはやっぱり冷えるって感じ。

残業、かなり遅い。
こなして帰る。

リングフィットアドベンチャー脳トレ
ワイドスクワットを頑張りました。

脳トレ
惰性惰性。

コンビニ飯。
昨日買った野菜炒め用の野菜を片す。

ぶつ森
スロープの完成を確認。

ひとり出ていったが新たな住民がやってきた。

出ていくと家は取り壊されるのね。
しかしスペースは取られたまま。

現状としては、確保した物件と出ていったとこで
2軒の空き、になるってことか。

流石に午前を回ったし寝るか、というわけにもいかず
化石探しと岩つっつき、ついでに光る地面、
そのへん回って確保したものを買取ボックスへ、
会える住民へのあいさつをこなす。

公共事業のスロープをまた依頼。

今日の完成ので主要の崖上へは行けるようになってたが
川を挟んで分断されてるが崖上は通り越せるとこに
もうひとつ作成を依頼した。

こうすると上って、通って、下りられるようになる。
今までは上ってなにかないか見てきたら戻って下りるか
ハシゴで降りるしかなかった。

崖上には2つのスロープが欲しいところだけども。

次はぐるっと迂回しないとならない橋問題を解決したい。
これも最低98000ベルかかるな。

マイホームの二階建て費用125万はまだ手つかずです。