2022-01-11

火曜日。
晴れ。

残業、こなして帰る。
仕事で失敗しようとも鉄の意志でやっていく。
なにね、無駄遣いのやつがさ。

帰ったらハガキが届いていた。

よゐこチャンネルで行われた往復はがきを送ると
判を押して返送してくれる恒例の企画。

去年はゾンビ牛という禍々しいものが早々に届いて
ヤフオク詐欺にあってしまった。

今回は有野さん作なのか小綺麗に完成されていました。

まあ去年は詐欺られてから、得する事が多かったんだけどね。


ネオジオCD用のACアダプタが到着。
削ればzにも使える、はず。



ぶつ森日記。

仕立て屋オープン。
しかし帰宅した頃には閉まってた。
しばらく利用は無理だな。

畑に水を撒いておいたら結構実った。
果物と違って成果が分かりやすい。

今思ってるのは花畑。
とっ散らかって咲いているので纏めたい。

まあ、そのうち。

届いためいがが見つからない。
まさか、売っちまった?

今日は本業といいミスが続くな。