2022-04-01

金曜日。
曇り。

夜に降っていた模様。
朝には上がっていた。

年度始め。
新体制発表。

やる気がなくなる。
半休決定。
午後帰って不貞寝。

メインPC弱体化。
RX6700XTが出ていきました。

変わりに来たのが1030。

ゲームはPS5xsxおまけにSwitchあるしね。
さてとれだけパワーダウン?と思ったが
基本的に動画とツイッター環境では何も変わらなかった。

年末あたりに10万クラスのGPU買えるように頑張りたい。(つまり無駄遣いすんな)

ということで
360 赤い刀まもるクンは呪われてしまった!が増えました。

仕方ないね。

x68kサイバースティック?
なんですかそれは。



ドラクエ2
始めました。

前に少しやっていたのを再開。
サマルトリアの王子を仲間にしていたので
ムーンブルクの王女を探す。

あ。
マンドリル強すぎる。
ギラ連発の魔術師やフライ系やめて。

鋼装備を纏うほどに強化。
結果的に風のマントを取るとこまで進みました。


ぶつ森
マイルだけでも。

桜舞う季節になっていた。
こないだは冬が去った状態でようやく春到来ということか。