2022-09-21

水曜日。

晴れ。

 

残業。

こなして。

 

GPDWINMAXは昨日の夜中にコンビニより発送。

今日配送に回ってるはず。

 

修理が叶ったとして期間は一ヶ月の見込み。

しばらくは戻ってこない。

 

ドラクエ10オフラインをほそぼそプレイ。

 

オンのときは濃かった味をやたらと薄味というか軽く匂いが残ってる程度のものにした印象しかなかった。

 

今回のでかなり味が戻ってきた感じ。

なのだが、やっぱり薄いね。

 

使えない施設があちらこちらにある。

 

これって色々やりたかったが従来のコマンドタイプでになった9のオマージュ?

 

ドロップアイテムの依頼書。

フレンドに投げる要素って。

オフラインなんだから要らないだろ。

 

なんでこんな無駄な仕様に。

 

イベントシーンなんてムービーじゃなくても出来ると思うんだが、低スペックハードの影響だろうか。

 

足引っ張ってばかりじゃん。