2022-11-29

火曜日。

晴れ。

 

残業。

こなして。

 

 

 

金策案件は難しいな。

任意整理的な感じで行かないと駄目かも。

 

部屋を圧迫してる物を出していくしかないか。

 

 

 

なんかぬるっと夜中にやってたセネガルエクアドル戦を見てしまう。

 

エクアドルのほうが強そうだったんだけど勝ったのはセネガル

 

エクアドル前半終了間際にPK献上で、エクアドルが引き分け以上なら予選突破、意気消沈と思った。

 

後半エクアドルが怒涛の攻め。

前半なんだったの?ってくらい動きが違った。

 

同点に追いつきこれは流れ変わったな、オランダ見るかとチャンネル変えたらオランダ戦でセネガル逆転に成功との報が入る。

 

ちょっと目を離した隙に。

結局それが決勝点。

 

オランダカタールは消化試合のようでちょっと、でした。