2023-10-24

火曜日。

晴れ。

 

さらに寒くなってきた。

ひょっとして冬に向かってる?

 

残業。

こなして。

 

どこかのバカのせいで身を崩しかかっている。

もう崩しているか。

 

自分と言う名の奴の無駄遣いのせいで。

なので仕方なく日銭を稼ぐ。

 

無駄遣い楽しい。

 

帰りはマック。 

適当に。

 

コンビニ受け取り。

12000uF 25vのコンデンサを手に入れた。

 

ん?

なんか背が高くない?

 

帰るとカオスだもんねプラスの何巻だか忘れたが届いていた。

 

一時期アホな値段を付けていたけどまあ落ち着くよね。

 

それでもドアホなマケプレはおるけど。

いいとこ一冊1000円ちょっとだろうに。

 

Martyで遊ぶ。

適当にゲームをプレイ。

 

なるほど。

PII&PIIIはノーマルだと画面表示がおかしくなるのね。

 

かといってプラスを買う迄ではない気がする。

なんせPCやSwitchであるしな。

というかPCEでもあるぞ。

 

僅かにでているシューティングは案の定プレ値ばかり。

 

遊べないことはないが下手に触って収集心を燻ぶられるのがマズイ。

 

 

バックランジとマウンテンクライマーこなしました。