2024/02/18

日曜日。

晴れ。

 

休み。

なかなか起きられない、いや起きないと。

な、なんだこれは。

 

汚い話だがトイレで固形物を出すつもりが液体しか出てこなかった。

 

吐き気はなし。

腹痛も頭痛もないぞ。

 

昨日の夜食べたもので怪しいのって、うーばったポテトやオニオンリング、ナゲットの盛り合わせ、か?

 

やりやがったな。

とはいってもそれくらいでおかしな症状はないが。

 

いや大問題だな。なんせ液体だから待った無しで来る。

 

夜には空気を抜くくらいは出来るようになったので峠は超えたらしい。

 

年を取っていくとこれが分からなくなるんだろうなと思うと怖くなった。

 

人生の機微というものを感じた先、そこは無駄遣いをして雪がねばならない。

 

スパグラの代替品を買おう。

 

しかしまた同じものを買うのはな。遊ぶだけならレトロフリークで遊べる。

 

流行りのアナログデュオか?

検索しても使い勝手が余り出てこないな。

その割に不具合多しの文言が少なくない。

 

アナログポケット?

同じ会社の製品か。

 

ふーん。

こちらのほうが評価は高いようだね。

基本はGBGBA、カートリッジアダプタでGGにも対応。

 

そのオプションのカートリッジアダプタでネオジオポケットやターボグラフィックスにも対応可能?しかもROM2も?

 

何だその最強ハード?

 

 

バックランジとマウンテンクライマーをこなしました。