2024/02/20

火曜日。

晴れ。

 

春だな。

春が来ました。

今シーズンの冬よさようなら。

 

日中仕事してると暑いくらい。

これで寒さが戻ったとして凍えるほどではないね。

 

残業。

こなして。

 

松屋

やはりシンプルな牛丼が美味しいね。

たまご買って早数日全く使ってなかったことを思い出したからじゃないですよ。

 

調整終わったはずのDUOのアクセス音がブーンみたいな音をするようになった。

 

カバー付けてる状態だから何かに当たってるわけではないと思うけど。

 

特にアクセススピードが落ちたわけじゃなく音だけ変わってた。まあ弊害ないからいいか。

 

リンダキューブを少しプレイ。

SSPS版に比べるとキャラデザのクセが強いね。

 

逆にSSPS版がだと節々のセンス、デモなら爺さんの真上にモノリス降ってくるとかのクセが強い。

 

戦闘の効果音はどうしてもヘボくなっちゃうのは仕方ないか。

 

季節が変わったり戦闘にギミック入れたりは天外魔境IIでやれなかったことを取り入れたのかな。

 

バックランジとマウンテンクライマーをやりました。