2024/04/21

日曜日。

晴れ。

 

休み。

 

だらだらローニン。

江戸散策。

 

舶来本が集まらない。

メインを進めろという事だろうか。

 

選択肢で変わるかは知らないけど勝海舟が出てきた。

 

倒幕が佐幕になって大丈夫何だろうか。 

 

以蔵はそういう感じになるのか。

さすがに新選組群狼伝のとは違うな、あっちはもうあれだったし。ただ見切りと言うか弾きと同等なタイミングよく合わせるというシステムを早くに取り入れてたのはすごいなセガ

 

まあいつもセガは早すぎたと言われるんだけど。

 

置いといて、そっち側に着いたらまあ狙われるよな。

 

大体の最後が分かる人はこのあたりかなと思うけど、あれどうしたっけって人ほどググると長生きしてるな。

 

そりゃ倒せないわけだ。退場したらまるっきり歴史が変わってしまうが。

 

 

 

バックランジとマウンテンクライマーを少しやりました。