9月4日(金)

金曜日。
はれ。
 
つつがなく定時。
 
帰ってぐだってるうちにちょっと仮眠。
そして外出。
 
なんかゲームソフトあさってばっかり。
ということで、デートアライブの最初のPS3版とPSPときメモ4、転がってたpsアインハンダーを購入。
ジャンクで転がってたギアーズ2も。
 
500円割引もらったので4480円の値札がついてたvitaひぐらしも購入。
案外高いままで手が出せなかった。
 
まあ手が出ないというかそこまでプレイしたいか疑問のうみねこ散が高値高騰なのも原因か。
 
転売する気はないんだけどちょっと遊びたいってだけに新作買える金額は出しにくいのよね。
 
 
PSPGOで手持ちのソフトが動かないというのがあったけど使ってたファームを変更したら解決した。
同じモードは試していたはずなのに片方は動くもの動かないものがあったのに
ファーム自体を変えたら手持ちの試した範囲で全部動いた。
 
なんの苦労だったんだろう。
 
UMDを2000から引っ張って、内部ストレージに移す時間って結構かかるのよね。
いやほんと素晴らしい時間だった。
 
これでフェイトCCCの合間にバイトヘルができる。