12月19日(土)

土曜日。
休日出勤。
 
帰ってきてフォールアウト4。
とりあえずONE版で。
そのあと4版で。
 
ちまちま進めていこう。
その前にシュタゲゼロはいくつかルートクリアしておきたいな。
今のところ良くない話にしかなってないのでもう少しいいエンドのを。
 
それにしても最近すこんと寒くなった。
なってはいたが緩くなってたんだよ。
それが締まってきた。
ゆるいままでいいのに。

北海道育ちがいうことでもないか。
因みにうちらへんは暖房関係がそこそこだったので室内ならあったかいんでしょ?みたいな感じでなかった。
本読んでたら指が動かない?
かじかんでる!
ストーブつけるの忘れてた、って感じ?

子供の時はなんかいけたんだよそんなの。
今?
無理です。
死にます。
凍死します。
よくて末端切断です。、