7月3日(火)

火曜日。
晴れ。
 
朝起きたら日本の試合が終わってた。
スコアを見れば健闘したと思う。
 
ただ個人的には前回の試合が無様過ぎて今回の試合がいくら感動できようと結局無様なのね、としか言いようがない。
 
残業して帰る。
普通に暑い。
 
台風来てるって本当ですか。
思ったより凄いな。
 
関東は来ない進路ですね。
雨くらいなら来てくれてもいいんだけど。
 
強風の方はちょっと。
あ、大雨も困ります。
 
適当にだらける。
平日二日目か。
 
VRはせずにネットサーフィンしてたら夜中に。
 
日曜日に注文したoculusriftが発送されたらしい。
 
週末には届きそう。
 
そうか。
こないだなぜかUSB3.0延長ケーブルを一本多く頼んだのか分からなかったが
この時のためだったんだな。
 
まあその時はよく見て頼めよバカか?
と罵ったものなんだが。
 
これならセンサー対角線で見下ろさせるように設置できるぞ。
 
今月発売の本も数冊同時に発送されてるなー。
 
郵便受けに入るわけないじゃん。
もうちょいばらけてもいいだろうに。