7月4日(水)

水曜日。
曇り。
 
いきなり暗い。
だからと言ってそんなに涼しいわけでも、いやそこそこだったか。
 
残業する。
明日の半休のため。
 
帰ってくる。
不在票がちらほら。
 
ジャンプコミックス
ゆうパケットでくるかと思ってたらまさかの宅急便。
やられた。
 
やられてはいないが。
 
oculusrift、朝に成田に着き、昼前には通関、夕方には配達業者へ委託された。
 
まあほぼほぼ明日か。
多分日本郵便
となると午後到着の公算。
 
ここまで書いたら半休の意味がわかるな?
 
ついでにダイビング用のゴーグルにでも入れる度付きレンズを購入。
どんなものか試したい。
 
まあコンタクト使えば煩わしくなくていいけど。
 
それとoculus用のフェイシャルカバーも購入。
oculusrift用と銘打ってるがどんなものかは分からない。
 
4000円が微妙なら適当な理由で返品するが。
 
ついでと言わんばかりにパトレイバーのコミック全巻も頼む。
2000円でいいならそれで。
 
実家にまだ転がってると思うぞ。
とは言えあったとして放置して10年に近いからどうなってるかはあれだけど。
 
oculusrift、来るか。
windowsMRで十分だったんじゃ、ないことを祈る。