2019年6月21日

金曜日。
曇り。

昨日は理由をつけて帰ってきたが今日はきっちり。
それでも定時なんだが。

帰りは雨。
といっても小雨。
傘をさそうか迷うくらいの。

帰るとセガサターン版みちのく秘湯が届いていた。
PS版でも出てるソフト。

花札と旅とギャルを混ぜたゲーム。
あと写真?

それにしてもバックアップメモリをやたらと食う。
250近く持ってかれる。

特に進めてるソフトもないので初期がで対応。
やはりフロッピードライブが必須なのだろうか。

かといって今更ドライブに金かけても保存先がフロッピーディスクでは。
結局消えやすい気しかしない。

それにしても最近やたらと散財してる。
抑えようとと思っての矢先で。

メガドラとサターンのソフトが増える増える。
現行機だとPS4でヴァルハラ買ったくらいか。

DLではSwitchでゼルダコラボのあれとスーパーリアル麻雀p6とp7を買ってるが。
steamで狼と香辛料買ってたな、まだ起動してない。

バトルマニアと幽白が手に入ったので以前買ったぱちものは出してしまうか。
それとX470マザーが増えたので6700kとZ170、虎徹をセットで3万くらいで放出する予定。

OCしてないしそんなに稼働させてないからまだまだ使えると思う。
OCできるCPUとマザーと空冷効果高いファン買ってるのにね。

結局同時に使ってた4790kが結構使えたのでこっちばかり使ってた。
パフォーマンス的には大差なかったし。
個人的に違うと思ったのはメモリがDDR3かDDR4かくらい。

あとM.2スロットもそうか。
ありなしでは結構違う。

晩飯野菜生活とEMSはお休み。
EMS効果出てたんだろうか?

あとグレイランサー、あほほど高かった。
こんな高騰してたのね。