2019年8月7日

水曜日。
晴れ。

暑くなりそな朝日。
昨日の夜、降るんじゃなかったのかよ。

路面乾燥。

今日の夜も雨っぽいな。
降らねえし雷鳴も轟かなかった。

当たらないね、予報。

残業。
しかもいつもの倍。

月曜日サボったから埋め合わせ?

帰る。
眠い。
だが、
腹が減る。

そんな時は松屋だ。
吉野家すき家でもいいのよ。
でも近くにない。

駅近くなら吉野家は欲しいんだがね。
どこ行った?

飯を食らう。
アルコール入れなかった。
23時過ぎ。
起きれなくても困る。

そんな夜更けからSEKIRO。
スキルの経験値を稼いだ。
1ポイントだけね。

そして寝た。
と思ったんだが横になると目が覚める始末。
筋トレをこなす。

背中が痛いがぐえっぐえっと呻きながら腹筋をこなした。

こういう時に限って腕立てまでこなしてしまう。
絶対明日の朝起きられないやつだろ。

火曜日到着の本は受け取れず。
そして明日発売のゲームソフトは発送されていた。

ゆうパケット
いやいや本もこの方法でお願いしますよ。
宅急便なんて定時じゃなきゃ無理です。

ふらいんぐういっちも今週だったか。
CD付、気づいた時にはヨドバシ終了だったが
その後ぽろぽろ予約中があって確保できた。

2冊ほど。
ほんと溜まるときは貯まるな。

いい加減に寝る。
それより3900Xはいつになるんですかねえ。

寝よう。