2019年6月13日

木曜日。
晴れ。

血圧高いから暫く残業出来なくなった。
やったね定時だよ。

こりゃクビ近いな。
マイナスの貯金ばかり増えてるのに。

定時なのでさっさと帰る。
仕方ないね。

帰ると郵便受けに最近の無駄遣いが突っ込まれていた。
原付きのバッテリー替えようと思ったけど面倒で
集合の郵便受けにいれてたんだが
それをうまく避けるようにぎちぎちに入れられていた。

プロの犯行だった。

届いたのは、

PS4 夢現リマスター
PS4 海外版ドラクエ11
3DS メタルマックス4
MD ベアナックル2
SFC イース4 ソフトのみ

また増えたねゲームソフトが。
自分の寿命より総プレイ時間が増えてそうな予感。

晩飯野菜生活をこなして
EMS運動をこなす。

効果?
知らん。

帰って直ぐのスクワット、暫くしてからの上体反らしと腕立ては数ヶ月続いている。

しかしなるべく健康にと、とっていた行動が
あれ程迄の血圧になるのだろうか。

手持ちの血圧計を使う。
やはり落ち着いてない時に図っても150程度。
高めなので落ち着いても140はあるが。

いやだって200突破ですよ。
下が100。

限界超えてたんだよ。
そうならアタマがんがんしてると思うんだけど。

むしろ調子がいいくらいだったというのに。
それより体調悪いかなと思った病院での測定が145だったんだよ。

自分の感覚信じらんないな。
ああこれが、
自分を信用ならないという感覚か。