2019年8月9日

金曜日。
晴れ。

なんだかんだで週末。
なんだかんだ無駄遣いで資金難。
なんだかんだで何とかなってる。

生きてるうちが華だね。

あちーなしかし。
火曜日到着の本は受け取れていない。
平日に受け取れるわけねーだろ。

ふらいんぐういっち8巻CD付きがやってくる。
Amazonじゃ予約始まらないしヨドバシ受付終了の中、楽天で見つける。

その後ぽろぽろ予約中がみつかった。
やらないと思ってたAmazonまで。

とりまAmazonでもすます。
都合2冊に。
買えるときは買えるよなあ。

Amazonのが到着。
楽天のは?

ゆうパケットなんだが持ち戻り?
再配達依頼、あれウェブ上から蹴られる。

たまにあるこれは受付できません。
これなんなの?

帰ると不在票。
不在票の番号からは問題なく受付完了。

郵便受けに入らない梱包だったのかな。
それ以前にタウンページが突き刺さってた。

その厚さは激減したがそのせいで
郵便受けにぶちこまれるという。

おめえが犯人かよ。