2019年9月29日

日曜日。
晴れ。

休み。

ゼロワンは然程惹かれないので目当てで起きれず。
プリキュアはかなり見てない。

明日は早起きして免許の更新の準備をしないと。
写真撮るだけだけど。

定期も買っておくか。
地味に値上がりするしね。

このくらいの値段でもそれなりの差だなあ。
資源のない国だから仕方ないか。

なんでもかんでも安くと国内生産怠ったツケも来てるわけだし。
自業自得と思おう。

そして自分の自業自得。

ひかりTV、回線遅くて満足に見られない、即解約。
ぷららプロバイダ契約、何の速度も上がらない、即解約。
BSアンテナつければ、なんの電波も入らない、ベランダの位置が真逆で涙。
dアニメストアなら色々見れるんじゃね?プライムビデオと大差ない更新速度、即解約。
プライムビデオ、シーズン○○見られます、でもその中に有料もあるよ、だまされる。

なんだろう。
テレビや動画系で手痛いダメージを食らっている。
電波も来ない、回線もとろい、何もできねえ。

え、ケーブルテレビがあるって?
さすがにBS見るだけで月6000円追加は愚の骨頂だと思うのですよ。
でも、CSフジ見られるプランならまだ、いやたけーよ。

月末なので
FOD、解約。
dアニメストア、解約。
Amazonプライム、解約。

FODはGCCXの放送が来たら契約予定。
来月中旬までないし、忘れてたらそのままかもしれん。

dアニメストアはプライムビデオと違いが見つけられなかった。
こっちの方がきっちり連続再生してくれるけどね。

Amazonプライム、解約する時のお急ぎ便が無料のうたい文句は
まともにお急ぎしてくれなくなってるからなんの琴線も触れなかった。