2019年2月24日

日曜日。

晴れ。

 

ジオウ前には起きる。

だらけつつ過ごす。


結局スパグラはバラしもせず。

ただ動画を見てた。


テレビはずっとつけっぱなしだったんだけどな、昔は。


今?

見たいもの録画して再生しない時は消している。


全く見ないことはないがバラエティと民放のニュースは見なくなった。


テレ東以外のバラエティの継ぎ接ぎとしつこい割に薄くて一部のタレントのゴリ押しがうざく感じる。


ニュースは偏光ばかりだし。


で、見ていた動画はTwitchのNGC


前はニコニコでプレミアム会員で視聴していたがあの体たらくな運営で更新をやめ、見ることさえなくなってしまった。


まあabemafreshが次に来るのかと期待していたんだが、画質はいいもののブツブツ止まってニコニコよりゴミだった。


abemaTVも見ていない。

これもブツブツ止まるカス。


結局の所、Twitchとプライムビデオに行き着いた。

それとFODライブ。

GCCXしか見ないがまあ仕方ない。


それでもってNGC

クリードVRをやっていたのを見ていた。


こいつはしんどそうなゲームだ。

eスポーツとはこのことじゃね?


一世風靡のダンレボに続く疲弊を得られそう。


フェンシングも似たようなもんだしね。

レーザー銃使うのもそう、前後に走るだけでいいならゲームだってありだろうし。


さすがに格ゲーだけだと賛同が難しいだろうなあ。

これも走ってから対戦とかなんらかの体力的な要素入れると受け入れられるのかもしれない。


ということで久しぶりにビートセイバーをプレイ。


楽しかったです。


PSVR版は出ないのかね、海外は配信されてそうだけど。

クリードは出てるみたいだし。


後で海外チケット買って試してみるかな。