2012-02-09から1日間の記事一覧

頭痛

昼寝をし過ぎた頭でスーパーへ。 肉まん5個いり300円が半額で2つ置いてあったので2つとも買った。 これは食いでがありそうだ。 それにしても寝すぎるなと思いつつ寝てしまうという体たらくをやってしまうとは。 今日は普通にだらっとしてた。 夜中にな…

夏目友人帳・・・

見終わってしまった・・・ なにこれ。 さくさくさ13話終わってしまったぞ。 本当の母親のように叱ってくれるシーンなんて鬼畜だね。 ほんともう色々酷くて直視でないよ。 ほんと、太陽が照っているというのに雨が頬にあたるぜ。

2月9日

朝。 さむい。 昨日よりさむい。 あ。 ごみの日だ。 さむい。 いやいや。 さむい。 しかたない。 でもさむい。 あー。 てな感じで15分の激闘の末、ゴミ出し完了。 まじで今日寒いわ。

え?

畑 亜貴さんて女性だったの? 克・亜樹さんみたいな名前だと思ってた。 ドリームクリエイター見て知ったよ。

無題

ようやく給料が振り込まれたので早速買い物。 いい加減、ハンガー吊るせるものが欲しかったので購入。 カインズホームかセキチューあたりでも買えそうだが、原付で持って帰るのはしんどいので。 iPhoneで使えるか試す程度で購入。 Bluetooth対応ならな…