頭痛

 
昼寝をし過ぎた頭でスーパーへ。
 
肉まん5個いり300円が半額で2つ置いてあったので2つとも買った。
 
 
これは食いでがありそうだ。
 
 
それにしても寝すぎるなと思いつつ寝てしまうという体たらくをやってしまうとは。
 
 
今日は普通にだらっとしてた。
夜中にならないとお金が入らないのであまり動けない。
 
米は昨日冷凍食品のを食べたので別に欲求もないし、入ったら放置してあるソフトバンクとかの
支払いをやってくるだけでいいか。
 
ソフトバンク、長かったのかあっという間だったのか、6月で2年縛りが消える。
感覚でいうとそんなに長い感じはしないけど、シリコンジャケットに入れてるiPhoneの状態みると
やっぱり結構な年月だなとは思う。
 
5、6、7月、この3ヶ月が違約金かからないで契約変更できるゾーンらしい。
あ、これはうちの場合ね。一応。
 
この月での解約は違約金がかからない。
 
しかしいつの間にこういうの取り入れたんだろうね。
契約のとき説明あったっけ?
 
割賦金のこらなきゃいいような気もするんだが。
 
今の状況だとソフトバンクは解約予定。
正直ここまで電波がよくないと使い勝手がよくない。
 
昔はこれくらいならと思って使ってたけど、こっちに出てからが使えないというか使いづらいというか。
電波の性質が建物まわりこまないみたいだから仕方ないとはいえ、これなら黙って別キャリアの方がいい。
 
去年の10月あたりに、実質ゼロ円で4S持てるキャンペーンを知ったんだが
在庫あったらまだソフトバンクでいただろうね。
 
さすがに10月に頼んで11月に入荷連絡きてもねぇ。
遅くなればなるほど新型出るまでの期間が減るわけだし、欲しいという気持ちも半減するしね。
 
そのキャンペーンは延長されて今年の5月くらいまでやることになったけども。
もう要らないな。
 
iPad2はちょっとくらっとしたが。
 
 
 
 
5時に夢中!にチャンネル合わせたら今日発売の週刊誌のコーナーがやってた。
 

 
 
なんか右隅に見えるな・・・
こういうとこに置かれてもピックアップはされんだろ。
というか案の定スルーだったな。