正月休みも今日まで。

 
6日から仕事はじめ。
 
なので5日はぶらつく予定。
なるべく無駄遣いは控えたかったんだけど、まあいいか。
 
ポイントは今月休まず仕事こなすということで。
 
と思ったらPS2のカブトをヤフオクで落札してたよ。
 
高崎にある万代書店で5000円で売ってたんだよね。
それが全部売れてしまって勿体無いことをしたかと思ってたけど、
相場はそれより下がってたようだ。
 
送料含めたら大して変わらんが。
 
 
最近の考えてたこと。
イーモバの契約。
 
来月中旬くらいまでしか今いるアパートにいないから
ネット環境がなくなるのよね。
だから手軽なネット環境が欲しかったんだけどこれはどうなんだろ。
 
でも部屋自分で借りるなら速攻NTTに連絡して光引いたほうが賢いか。
 
ま、ネット環境より同時加入でPC安く買えるというのが狙いなんだが。
それなら光回線でも同じようなことやってるか。
今書いててそんなんあったなと思い出したよ。
 
とりあえずは引っ越してから考えよう。
そっちの方は。
なんども思考を巡らせてそういった機器を量販店で買うなら
エコポイント引換の商品券がきてからでいいじゃないと思ってるんだけど
どうにも先走ってしまって困る。
 
一昨日くらいまではカブトゼクター欲しかったんだけどなー。
 
ホットな物欲ブームとして欲しいなーと思ってる物羅列。
 
ネットブックもしくはノートPC
そこそこのデスクトップPC
薄型PS3
xbox360スリム
20インチくらいの液晶モニタもしくはテレビ
 
 
PCはそろそろ最近のハイスペックとまでは言わないまでもそれなりなゲームが動くのが欲しい。
 
PS3はうちの録画機が旧型PS3なのでそろそろ新型にバトンタッチさせたい。
 
360は年末くらいに欲しかったんだけど今はあんまそうでもない。ただやりたいゲームはある。
 
液晶テレビアクオス20インチあったけど中古で買ったのよ。
買ってから新品でも大して値段が変わらないことに気づいた。
そのまま使ってもよかったけど、いつ壊れるかわからないのでヤフオクで売却。
金額的には購入時と変わらなかったので損した気分はなし。
 
アクオスは意外と使い勝手が良かった。
他の機器への出力機能やモニタオフ機能(音だけ)とか。
 
もっとも今じゃすっかり在庫がなくなってしまって新し目の製品ばかりで
値段が上がってるが。
 
まあ今の物欲はかさばるものばかりなので、何度も自分に言い含めてるんだけど
すこんと忘れるから今一度言っておく。
 
引越しは確定なんだから変なもん買うな。
 
以上。