なんか急にあったかくなってきた。
夜は下手すりゃ風邪ひきそうになるのに。
 
 
PSP売却のお金をあらかた使ってUSB地デジチューナーをヤフオクで落札した。
 
正直自分に問いただしたいね、なぜに今?
 
 
入手したのは昔購入したことのある、MonsterTV HDUS。
2年か3年前になるのかね。
そん時は茨城にいてPCで録画してPS3で再生て観てた。
まだトルネなんてなかったし。
 
TSぶっこぬきできるTVチューナーということで大分重宝してた。
田舎に帰るにあたって見たい番組激減、どころか皆無なので手放してしまった。
 
さすがに年単位で時間が経過するとどう使っていたかすっかり忘れてしまってる。
適当に必要なソフトを見つけつつ、wikiで復習。
 
恐らくまだ家に使ってた頃のドライバやらアプリなどは転がってると思うんだが
取りに帰るのはかったるい。
 
 
ま、落札したばっかなのでまだ商品は手元にない。
ちゃんと届くいいなあ。