休み明け

 
金曜日土曜日と仕事をこなす。
誤解の無いよう加えておくけどバイトね。
30後半の職種ではないことも。
 
ま、そんなんでも働かないと食ってけないから仕方ない。
 
というのを日曜の午前中にかんなぎ見ながら日記をかいてる始末です。
いやけしてだめ人間じゃないですよ。
 
あーあれだね、ヒンジ壊れ、キー一部べたついて反応悪い、液晶に線が入ってる、
DVDマルチドライブCD認識しない、と去年の夏に5000円で買ったNECのVY17Fだが
キーボードは打ちやすいな。
 
ソーテックのもふもふはなんか指に負担がかかるのか
あんま早く打てないのよね。
ここしばらくまともに長文打ってないから衰えたというのもあるけど。
が、VY17Fはリハビリにはいい感じですこすこ打てるよ。
 
何か書く内容でもあれば花が咲くのかもしれんが特に書くこたないわけで。
 
 
 
残り800円、という財政難に陥ったということでPSP3000をうっぱらってきた。
3DSより高く売れるのかよ。
いったい何年前の機種だと思ってるんだよ。
 
アマゾンで秋くらいに買ったのかな、15000円くらいで。
売れた金額14000円だった。
レンタル料にしたってもうちょいとるだろう。
 
壊れちゃいないけど、けいおんとミクでボタン酷使したから今のうちに
高く売れるのならいいやと思ったのが理由。
 
 
 
小金になったので今の問題のひとつである原付のインマニを注文。
送料足して振込み手数料足しても1000円以下で買えるパーツ。
まーこれがここ2週間くらい出せない金額というのも悲しい現実。
 
世間一般の夏休み前には仕事変えたいものだな。