週の真ん中

 
3180円の20%引きプラスポイント割引適用2060円也。
 
PS3頭文字D
 
 
2年くらい前は2000円前半で買えたのになぜかここ最近は3000円半ばと高値安定。
買い戻して再プレイでもしたいなと思ったもののなかなか購買意欲につながらず放置。
 
そしたらこの値段で買えたので買ってきた。
明日ゼルダ買おうと思ってたのに。
 
まいいか。
 
 
しばらくぶりに起動。
もちろん以前のセーブデータなんてとってないので新規データから。
 
あ、結局アップデートはなかったのか。
やるきねーなキャビアは。
これ、細かいロードと長いロードがあって結構ストレス溜まるのよね。
 
ゴール後の演出もすっきりしないし。
走ってるのだけが楽しいゲーム。
ちょっとやるだけならアーケードで十分だけどね。
 
 
2000円くらいなら買いのソフトだと思う。
 
走ってる最中のおしゃべりがもうちょいレース展開にあってればなー。