新約 とある魔術の禁書目録

 
月曜日に購入。
今読み終わった。
 
これで630円プラス消費税?
ラノベにしては分厚いんですけど・・・。
 
いつぞやのセット販売のハルヒよりよっぽど読み応えがあったぞ!
あっちは倍位の値段設定で結構内容薄いのによ。
 
ま、それは置いといて、内容としては、
アニメだけ見るとこないだ放送してた終わりにちょこっと出てた下っ端チンピラがほぼ主人公。
一応一方通行もでてくるんだけど、ダブルな主人公というほど活躍はしてないね。
 
それはそれで、確か「上条当麻不在の世界」と帯にしっかと書かれてるんだがこれはなにかな。
 
というのが感想。
こないだのアニメで出番多かった連中が殆ど出てこないのでアニメだけ追ってるとさっぱり。
でもこれの前の巻は読んでたので置いてけぼりというほどでもなかったの個人的なとこ。
 
オレとしてはこないだのアニメのようなさくっと登場してさくっと終わらせる一方通行さんを見たいんだけどなあ。