WORKING!

 
群馬テレビからなぜか1期が始まったわけだが、なにこれ?
めちゃくちゃ面白いんですけど!
 
ていうか1期だよね、いきなり右ストレートとかミジンコ大好き!とか。
 
こんだけやっておいてつまらん風評被害の回とかあったらつっこんでしまいそうだね。
 
ファミレスぽかったけど、特にあれが食べたくなった、飲みたくなった、というのが
全くないというのは凄いアニメだ。
なにかかにか来るもんなんだが。
 
これって原作4コマなのかな。
やけに店舗がよかったけど。
 
ま、知ってたのはタイトルとネタにされたエロ同人誌だけというお粗末さ。
全く知らなかったけどエロ同人の今回の右ストレートの娘はえがったのは知ってる。