休日出勤

 
てほどの金額にはならんが3000円稼いできたぞ!
うわっ金額見えると萎えるなこれは。
ま、これだけあれば月をまたげる米が買えるか。
 
セシウム牛の出荷が止まらないな。
ちょっとやそっとなら平気だとは思うけどさ多すぎない?
農家の言い分もわかるけどさ、わかっててやるなら被害者じゃなくて加害者になるって気づかないのかな?
 
加害者になってるのに被害者面で臆面なくテレビのインタビューとか受けるのももうね。
風評被害をしきりに気にしてる福島だけどこれじゃあもう他の問題ないものでもどうしようも無いね。
 
ま、県知事の対応もおかしいしな。
県で原発ひっぱって金もらっておいて同じく被害者面だし。
握手くらいしろよ、人として頭おかしいのかね。
 
あと印象操作もひどいなテレビは。
電気事業者が電気つくってるところから買い取ったら電気料上がります、とか言わんでもいいだろうに。
なきゃないで大変ですと東電でもヨイショしたいんだろうが。
 
そりゃそうだよなあ。
電気会社に文句言ったら電気回ってこないかもしれないしなあ。
ほんとマスゴミだね。
 
農家も不安ばらまくより黙って金ぶんどって別の土地で再起すること考えたほうがいいよ。
食べる側はずーっと毎日たらふく摂取するわけじゃないけど
毎日安全であるとは言えない地域での生活はしんどすぎる。