もくようび

 
神様ドォルズが期待してたほど面白くなくいなと感じた今日この頃。
天罰なのか雨に降られた。
 
適当に服を買っておかないとなあ。
着るもんないぞ。
ま、しまむらーでいいよ。
安いしそれなりだ。
 
ユニクロはどうなんだろ。
昔は安いで売ってたと思うんだけどここ最近は変なブランド意識丸出しで
お近づきになりづらくなってしまったのよね。
 
いついっても車の出入りが激しいけども。
 
あとはもうちょい読めるラノベ買ってくるよ。
こないだ買った2冊はぎりぎりセーフにも遠く及ばなかったので。
こんなレベルのばっかなのか?
 
なんというか、自分でも書けるぞこんなん。
こういう空回りした感じの文章は。
空回りさせないのがプロじゃないのかよ。
 
とあるでも1巻から読んでみるかな。