15000円?

 
発売前にビックカメラに並び予約券を手に入れ発売日に購入。
3DS
 
半年程度で値下げ?????
それも数千円という幅じゃなく桁が上がって1万円引き?
 
なにこれ。
 
 
購入したソフト
リッジレーサー
ストリートファイター
ゼルダの伝説
 
どれもまともにあそんでねー!
リッジなんて知り合いにくれてやったぞ!
 
で、補填がバーチャルコンソール10本?
なにそれ。
5000円にも満たないじゃん。
20本、といってもそんなんいらんしな。
なら黙ってDS、3DSのソフト2本くらいでいいじゃん。
 
はっきり言ってPSN停止でお詫びソフトがへぼいとかと一緒にできんぞ?
PSハード値下げで直前に買ったやつ涙目とかも一緒にできんぞ?
ま、あっちのハードは値下げ前でも中身高いというのはわかってるからさ。
 
かといって感謝のしるしで3DSもう一台、とかになっても困るだけか。
せめてニンテンドーポイント10000にしない?
 
 

定価25,000で購入した3DSご近影