さむい・・・

 
何この数日の寒さ。
すっかり体調悪くなったぞ。
ま、食欲は落ちないんですがね。
ということで雨も降ってぐだぐだだったのでお仕事は休み。
 
休めるほど裕福じゃないから確実に来月にダメージが来るんだが
やりたいこともあったので自主休日。
 
やりたいことはというと
 

 
もうひとつカラーボックス買ってきてモニターを置くというもの。
だったけど買いに行くのも億劫で、原付でつんで帰ってくるのも大変だし
何より一応体調悪いしで家にあるものだけで済ますことにした。
 
小さめのテーブル、ハードオフで500円くらいのと去年末に気の迷いで買った背の低い椅子。
テーブルに椅子のっけてその椅子にカラーボックスで使わなかった中段の板を設置。
こういう使い方まで考えられていたのかぴったりジャストフィット。
 
そのままだと椅子の肘掛けがモニター下部にあたってたのよね。
板いちまいで椅子の柔らかさまでとれ安定した。
 
まあまあ満足した。
 
結構やれるもんだね。
もっとも一番楽なのはパソコンデスク買っときゃいいんじゃないかな。
5000円以下であるし。
 
その時はキーボード置くところがハンドル固定しやすいかどうか調べておくことが大事だと思うけど。